大邦工業株式会社は、クリーンルーム機器、エアフィルタ、空調機器の販売やクリーンルーム施工、バリデーション測定作業を行っています。

  • 大邦工業株式会社
qrcode.png
http://www.cr-taiho.co.jp/
モバイルサイトにアクセス!
大邦工業株式会社
〒161-0031
東京都新宿区西落合1-1-13
TEL.03-3954-3511
FAX.03-3954-3751
 
 

大邦工業株式会社からのお知らせ

大邦工業株式会社からのお知らせ
1
 
4都府県への「緊急事態宣言」再発出への対応につきまして
2021-04-26
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
さて、弊社では、今般の4都府県「緊急事態宣言」再発出に鑑み、東京・大阪・横浜営業所におきまして、営業時間を、本日26日(月)より発出中の期間は10:30~16:00)ととさせて頂きます。
また、併せまして4月29日~5月9日の期間を「臨時休業」とさせて頂きます。
 
お取引先の皆様には、ご不便をお掛け致しますが、上記営業時間外での弊社へのご用命・ご用件は
①各担当者へのメールまたは電話
②各FAX送信
③本ホームページの「お問い合わせ」
をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。また、状況によりまして、弊社よりのご連絡が数日かかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
弊社では、引き続き感染防止に全力で取り組み、業務に支障を来たさぬよう努力して参る所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。
尚、今後営業時間等を変更いたします際には、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。
                                                   以上
 
1都3県への「緊急事態宣言」解除への対応につきまして
2021-03-22
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、今般の1都3県「緊急事態宣言」解除に鑑み、東京・横浜営業所におきまして10:30~16:00とさせて頂いておりました営業時間を、本日22日(月)より営業時間を通常の営業時間(9:00~17:40)と変更いたしました。
 
弊社では、引き続き感染防止に全力で取り組み、業務に支障を来たさぬよう努力して参る所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。
尚、今後営業時間等を変更いたします際には、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。
                                                   以上
 
6府県における「緊急事態宣言」解除への対応につきまして
2021-03-01
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、先般の「緊急事態宣言」再発令に鑑み、1月8日(金)より当面の間、営業時間を10:30~16:00とさせて頂いておりますが、本日の6府県における解除を受けまして、弊社大阪営業所につきましては、本日より営業時間を通常の営業時間(9:00~17:40)と変更いたしました。また、東京・横浜の両営業所につきましては短縮営業を継続させていただきます。
お取引先の皆様には、ご不便をお掛け致しますが、上記営業時間外での弊社へのご用命・ご用件は
①各担当者へのメールまたは電話
②各FAX送信
③本ホームページの「お問い合わせ」
をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。また、状況によりまして、弊社よりのご連絡が数日かかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
弊社では、引き続き感染防止に全力で取り組み、業務に支障を来たさぬよう努力して参る所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。
尚、今後営業時間等を変更いたします際には、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。
                                                   以上
 
「緊急事態宣言」の再発令に伴う営業時間の変更につきまして
2021-01-08
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、今般の「緊急事態宣言」再発令に鑑み、1月8日(金)より当面の間、営業時間を10:30~16:00とさせて頂くことに致しました。
お取引先の皆様には、ご不便をお掛け致しますが、上記営業時間外での弊社へのご用命・ご用件は
①各担当者へのメールまたは電話
②各FAX送信
③本ホームページの「お問い合わせ」
をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。また、状況によりまして、弊社よりのご連絡が数日かかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
弊社では、引き続き感染防止に全力で取り組み、業務に支障を来たさぬよう努力して参る所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。
尚、通常業務に復帰いたします際には、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。
                                                   以上
 
年末年始休暇のご案内
2020-12-25
平素は、弊社業務にご高配を賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、2020年末につきましては、12/28(月)を最終営業日とさせていただきます。
新年は1/5(火)10:30から営業いたしますので、ご用命をお待ち申し上げます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
2020年夏季休暇のご案内
2020-07-29
平素は、弊社業務にご高配を賜り、誠にありがとうございます。
 
誠に勝手ではございますが、2020年につきましては、8/11(火)~8/14(金)の間を夏季休暇とさせていただきます。
 
8/17(月)より通常営業いたしますので、ご用命をお待ち申し上げます。
 
何卒宜しくお願い申し上げます。
 
政府の「在宅勤務推奨等」に伴う営業時間の変更につきまして
2020-07-29
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、東京都でのコロナ感染者急増や「西村大臣発言」等に鑑みまして、7月30日(木)より当面の間、営業時間を9:00~16:00とさせて頂くことに致しました。
お取引先の皆様には、ご不便をお掛け致しますが、上記営業時間外での弊社へのご用命・ご用件は
①各担当者へのメールまたは電話
②各FAX送信
③本ホームページの「お問い合わせ」
をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。また、状況によりまして、弊社よりのご連絡が数日かかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
弊社では、引き続き感染防止に全力で取り組み、業務に支障を来たさぬよう努力して参る所存でございますので、宜しくお願い申し上げます。
尚、通常業務に復帰いたします際には、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。
                                                   以上
 
「通常業務」の再開につきまして
2020-06-18
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、4月14日(火)より、全社員を在宅勤務とさせて頂いておりましたが、現時点での国や都の方針を勘案し、6月19日(金)より「通常業務」を再開させて頂くことといたしました。。
この間、お客様へ多大なご不便ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
 
つきましては、弊社へのご用命・ご用件は平日9:00~17:40にて①東京・大阪・横浜の各拠点電話のほか、
②各担当者へのメールまたは電話
③各拠点FAX送信
③本ホームページの「お問い合わせ」
をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。
 
弊社では、今後共、感染防止に全力で取り組み、業務に支障を来たさぬよう努力して参る所存でございますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
 
                                                   以上
 
 
 
「緊急事態措置」解除後の当面の営業体制につきまして
2020-05-27
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、4月14日(火)より、全社員を在宅勤務とさせて頂いており、お取引先の皆様には、ご不便をお掛け致しております。
今般、「緊急事態措置」が解除されましたが、お客様へのご迷惑の防止ならびに社員の健康管理の観点から、今後の勤務体制につきまして検討中でございます。
 
従いまして、弊社へのご用命・ご用件は当面の間継続して
①各担当者へのメールまたは電話
②各FAX送信
③本ホームページの「お問い合わせ」
をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。また、状況によりまして、弊社よりのご連絡が数日かかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
弊社では、感染防止に全力で取り組み、業務に支障を来たさぬよう努力して参る所存でございますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
尚、通常業務に復帰いたします際には、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。
                                                   以上
 
 
 
全社在宅勤務への移行につきまして
2020-04-13
平素は弊社業務に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、今般の東京都「緊急事態措置」等に鑑みまして、4月14日(火)より当面の間、全社員を在宅勤務とさせて頂くことに致しました。
お取引先の皆様には、ご不便をお掛け致しますが、弊社へのご用命・ご用件は
①各担当者へのメールまたは電話
②各FAX送信
③本ホームページの「お問い合わせ」
をご利用くださいますよう、お願い申し上げます。また、状況によりまして、弊社よりのご連絡が数日かかる場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 
弊社では、感染防止に全力で取り組み、業務に支障を来たさぬよう努力して参る所存でございますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。
尚、通常業務に復帰いたします際には、本ホームページにて改めてご案内申し上げます。
                                                   以上
 
 
 
1
<<大邦工業株式会社>> 〒161-0031 東京都新宿区西落合1-1-13 TEL:03-3954-3511 FAX:03-3954-3751